女性目線から教える禁断のセフレ製造法~こんな男なら一夜を共にしてもいい~

初対面で気に入った子を落とすための会話術を女性目線から教えます!女心を掴むには女性の意見は必須ですよ???食事だけの関係からベッドインするまでを細かくサポートします!

街コンで一夜限りの関係に???

こんにちは!なつみです。

 

 

いきなりですが

街コンに行ってみましょう

 

セフレと街コン

全く別のように思われますよね。

 

セフレ候補を探すにも

まずは女性と出会わなければ始まりません。

 

 

とにかく

出会いの場に足を運びましょう!!!

 

 

ということです。

 

出会いの場といっても様々ですね

 

 

まず最初に頭に浮かぶのは

合コンではないでしょうか

 

 

合コンよりも街コンです!!!

 

 

なぜ街コンをおすすめするのか

 

その理由をお話したいと思います。

 

 

まず合コンは

  • 男女が同じ人数(3対3など)
  • 相手は友人の紹介の場合が多い

 

 

それに対して街コンは

  • 自分対不特定多数の状況
  • 相手は全くの他人

 

 

という特徴が挙げられます。

 

 

街コンのどこがいいのか?

 

 

まず

 

相手が全くの他人なので

 

単純に共通の知り合いが少ない

 

後腐れがない

 

 

これだけでも行動しやすいと思います。

 

 

そして

 

自分対不特定多数の状況

 

単純に考えて母数が多いですね。

 

 

前回の記事で書いた

セフレがいる人の割合を思い出してください。

 

それを考えると

母数が多いほうが断然成功率も上がります。

 

 

数打ちゃ当たる

とは少し違うかもしれませんが

 

 

3人の中の1人よりも

30人の中の10人のほうが

 

いける気がしませんか???

 

 

そしてもうひとつ

 

女性は周りに流されやすい生き物です

 

それが友達なら尚更です

 

 

合コンで

『この後どうする?』

となったときのことを思い出してください

 

当てはまる節がありませんか??

 

 

以上が

私が街コンをおすすめする理由です。

 

納得していただけたでしょうか??

 

 

 

早速街コンを探してみましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!