女性目線から教える禁断のセフレ製造法~こんな男なら一夜を共にしてもいい~

初対面で気に入った子を落とすための会話術を女性目線から教えます!女心を掴むには女性の意見は必須ですよ???食事だけの関係からベッドインするまでを細かくサポートします!

ムラムラしてデリヘル呼んだら化け物が来た話

こんにちは!

なつみです。

 

そもそも

 

ムラムラする!

でも

相手がいない!

 

そんなときは

 

風俗探すのが早いですよね

 

吉原とか行くのが早いですね

デリヘルに電話しますよね

 

しかし

風俗でよく聞くのが

 

写真は可愛いのに

実物は化け物だった!!!

 

23歳って言われたのに

どう見ても40代!!!

 

などといった話ですね

 

いやあ

最近の加工技術は凄い

凄いを通り越して怖い!

と誰もが口をそろえて言います

 

とにかく 

こうなると萎えますよね

 

そしてお金もかかります。

 

好みの子に当たるまで…

などとムキになる方もいますが

 

それはもう…

ギャンブルですね。

 

ちなみに

 

目で見て選びたいなら

昔ながらの色街

飛○新地をおすすめします

 


f:id:natsublo:20170516191752j:image

 

普通の風俗の比ではないほど

かなりの高額ですが

 

外れひいた

という話は聞きません

 

少し話が脱線したので

元に戻しますね。

 

すみません

こういう話大好きなんです(笑)

 

さて

何が言いたいかというと

 

自分の好みの女の子(素人)

を見定めて

一夜を共にできれば最高ですよね

 

女の子(素人)

 

ここがポイントですね!

 

プロのテクニックを求める方は

迷わず風俗へ!

 

ドキドキ感

ギャンブル感を味わいたい方も

迷わず風俗へ!!!

 

そうではなくて

普通の女の子を求めている方は

 

この先の記事をお楽しみに!

 

 ちょっと脱線しましたが

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!