女性目線から教える禁断のセフレ製造法~こんな男なら一夜を共にしてもいい~

初対面で気に入った子を落とすための会話術を女性目線から教えます!女心を掴むには女性の意見は必須ですよ???食事だけの関係からベッドインするまでを細かくサポートします!

絶対に避けて通れない○○

こんにちは!

なつみです。

 

 

突然ですが問題です

 

初対面同士で

絶対に避けて通れないものは

なんでしょうか???

 

そうです

自己紹介です

 

いくら話が上手くても

最初に自己紹介がないと

印象には残っても

 

『あの人』止まりです

 

ですが

自己紹介が苦手だという方

多いのではないでしょうか?

 

私も最初は苦手でした

 

苦手なりに考えました

 

自分の自己紹介の

テンプレートを作ってしまえば

それが何度でも使えます

 

自己紹介のテンプレートを

どうやって作るか??

 

それを今からお話します

 

まず

  • 名前(呼び名)
  • 年齢
  • 職業

 

これに関しては特に言い方はありません

 

呼び名は考えておきましょう!

 

呼び名があるだけで

距離感がかなり変わります!

 

○○くん

でも全然OKです!

 

これだけでだいたい10~15秒です

(測りました)

 

それに

無難な趣味をひとつ

付け加えておくと良いです

 

コアな趣味も

盛り上がりはしますが、

最初はとりあえず無難なものを

 

と言いつつ

 

ぶっちゃけ

内容はどうでもいいです

 

自己紹介は

はきはきと話すことが大事です

 

テンプレートを作ることの

何が目的かというと

 

言い慣れたフレーズを作ることで

相手に明るい印象を与えます

 

せいぜい2、30秒です

 

話すのが苦手でも

言い慣れておくことで

絶対に言えるようになります

 

あとは表情を柔らかく!

口角を上げることを

心がけましょう!

 

毎朝鏡の前で

笑うだけでも変わります!

 

以上2点

話すのが苦手

表情が固い

 

心当たりのある方は

是非やってみてください!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!