女性目線から教える禁断のセフレ製造法~こんな男なら一夜を共にしてもいい~

初対面で気に入った子を落とすための会話術を女性目線から教えます!女心を掴むには女性の意見は必須ですよ???食事だけの関係からベッドインするまでを細かくサポートします!

絶対に避けて通れない○○(パート2)

こんにちは!

なつみです。

 

 

絶対に避けては通れない道

 

それは

自己紹介です

 

今回も自己紹介の話を

していきたいと思います

 

前回お話したのは

自分の自己紹介についてでしたが

 

今回は

相手の自己紹介についてです

 

相手の自己紹介は

この後に会話を続けるためにも

ちゃんと聞く必要があります

 

自己紹介で気を付けることは

いくつかあります

 

簡単です

誰でもできます

できない人はいません

 

相手の自己紹介を

ちゃんと聞きましょう

 

これだけです

 

ね、簡単でしょ?

 

話をしていて

『それさっき言ったじゃん』

を避けるのと

 

この後の

話題の展開のためです

 

と言っても

覚えるのが苦手な方も

いると思います 

 

そんな方でも大丈夫です

 

人の話を覚える

かつ

会話に繋げる

 

簡単な方法があります 

 

それは

 

相槌をうつことです

 

ただ相槌をうつだけでは

ありません

 

復唱してください

 

復唱することには

いくつかメリットがあります

 

まず

自分の確認になります

 

そして

同じ言葉を復唱することで

好感をもたれやすくなります

 

ただひとつだけ注意点があります

 

相手が話しているのに

かぶせて言葉を発しないこと

 

これだけは注意してください

 

自分が話しているときに

かぶせて何か言われると

話を邪魔された気がしますよね

 

それだけ気を付ければ

大丈夫です!

 

お友達と話をするときなどに

気を付けてみてください!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!