女性目線から教える禁断のセフレ製造法~こんな男なら一夜を共にしてもいい~

初対面で気に入った子を落とすための会話術を女性目線から教えます!女心を掴むには女性の意見は必須ですよ???食事だけの関係からベッドインするまでを細かくサポートします!

話題を切り出せない!そんな時のために

こんにちは!

なつみです。

 

 

自己紹介が終わったら

ようやく会話が始まります

 

文章で書いているので

やっとここか!

という気もしますが

 

現場では

座って自己紹介が終わっただけ

なので

まだ5分程度しか経っていません

 

まだまだここからです

 

早速ですが

どんな会話を振ればいいんだろう?

 

その気持ち

よくわかります

 

私自身も

初対面の方にどんな話をしよう

会話が途切れたらどうしよう

 

などよく悩みました

 

 今回は

 

話題の切り出し方

についてお話します

 

書いてあることを

実践していただければ

 

スムーズに会話を運べること

間違いなしです!

 


f:id:natsublo:20170523163503j:image

 

ほとんどの会話は

質問からはじまります

 

いきなり自分一人で

語り始めてしまうと

相手もぽかんとしてしまいます

 

会話のキャッチボールを

することが大事です

 

と言っても

 

相手が話してくれれば

楽なのですが

 

いざ自分から話そう!となると

頭が真っ白になってしまって

質問が頭に浮かんでこない

 

そんな経験

私もあります

 

そうならないために

何をすればいいか??

 

簡単です

 

まずは

質問のストックを作りましょう

 

質問のストックって??

どう作ればいいの??

 

簡単です

 

今すぐできます

 

会話に自信のない方は

今すぐしてみてください

 

普段の会話の中での質問を

書き出してみましょう

 

これだけです

 

その中から

会話に繋げやすそうな質問を

いくつか厳選しましょう

 

質問をして

それに答えが帰ってくれば

自然に会話はスタートします

 

 まずは第一歩!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!