女性目線から教える禁断のセフレ製造法~こんな男なら一夜を共にしてもいい~

初対面で気に入った子を落とすための会話術を女性目線から教えます!女心を掴むには女性の意見は必須ですよ???食事だけの関係からベッドインするまでを細かくサポートします!

相手をモヤモヤさせることで【あなた】を印象に残す方法!?

こんにちは!

なつみです。

 


街コンは参加人数が多い
=ライバルが多い

 

と考えると思います


たしかにそうかもしれません


しかし

 

自分のことを記憶に残す

 

という点では

非常に良い環境です

 

今回は


会話であなたを印象づける
手っ取り早い方法

 

をお話します

 

短い時間だからこそできる

そんな方法を伝授します

 

街コンに行くだけ行って

頑張って話をしても

相手の印象にも残らない

 

そんなの絶対に嫌ですよね?

 

いいんですか?

 

この先を読まないと

街コン帰りに男2人で

飲んだくれて帰宅コースです

 

後悔 男性 に対する画像結果

 

せっかく参加するなら

後悔はしたくないですよね?

 

ではいきましょう!

 

前回までの記事で

会話を始める流れについて

おおまかに話しました

 

今回は

会話の終わり方についてです

 

終わり良ければ全て良し

といいますよね

 

会話についても同じで

終わり方が大事です

 

どう終われば良いか

 

それは

 

モヤモヤを残して終わること

です 

 

疑問 女性 に対する画像結果

 

え???

モヤモヤして終わるの???

逆効果だろそれ???

 

と思いますよね 

 

ただモヤモヤさせて終わり

ではありません

 

自分が答えを知っているモヤモヤ

を作りだします

 

話を振って

自分が思い出せないていで

何かひとつストックしておきます

 

話しているなかで

『これ言いたい!』

と思ったことを我慢してください

 

ひとつでいいです

 

そのストックをどうするのか

なぜそうしたほうがいいのか

 

その理由を次回お話します!

 

今回はこのへんで!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!