女性目線から教える禁断のセフレ製造法~こんな男なら一夜を共にしてもいい~

初対面で気に入った子を落とすための会話術を女性目線から教えます!女心を掴むには女性の意見は必須ですよ???食事だけの関係からベッドインするまでを細かくサポートします!

女性を不機嫌にさせるかもしれない褒め言葉

こんにちは!

なつみです

 

 

女性に気に入られたかったら

とにかく褒めることです

 

褒められて嫌な女性はいません

 

しかし

褒め方を間違えると

女性は喜ぶどころか

完全に機嫌を損ねてしまいます

 

よかれと思って言ったのに

怒らせてしまった

 

そんな経験ありませんか???

 

喧嘩 男女 に対する画像結果

 

原因がわからないまま

同じように女性に接して

嫌われる

 

今のままではその繰り返しです

 

女心がわからない…

 

この先を読んでいただければ

もうそんなことは言わせません

 

嫌でも褒め上手に

なっていただきます

 

さて

皆さんは褒めるとき

どんな言葉を使っていますか?

 

心の中でいいので

近くにいる女性の

何かを褒めてみてください

 

服装、髪型、持ち物…

なんでもいいです

 

褒め言葉は決まりましたか?

 

『髪綺麗ですね』

『白い服が似合いますね』

『その鞄オシャレですね』

 

などの褒め言葉は

無難ですが

機嫌を損ねることは

ほとんどありません

 

では

『○○みたいですね』

という言葉が浮かんだ方は

いないでしょうか??

 

『○○みたいですね』

というと

一見褒め言葉のように

聞こえますが

 

○○が必ずしも女性を

喜ばせるとは限りません

 

相手の趣味がある程度

わかってきてからの

『○○みたい』は

効果的ですが

 

最初から

『○○みたい』

などの比喩表現は

避けたほうがいいです

 

簡単な言葉でいいので

普段から心のなかで

褒めどころを探す癖を

つけておくのも良いかもしれません

 

参考になれば幸いです

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!