女性目線から教える禁断のセフレ製造法~こんな男なら一夜を共にしてもいい~

初対面で気に入った子を落とすための会話術を女性目線から教えます!女心を掴むには女性の意見は必須ですよ???食事だけの関係からベッドインするまでを細かくサポートします!

【応用編】モヤモヤ×褒めるの最強タッグ

こんにちは!

なつみです!

 

 

前回までに

モヤモヤの有効な使い方と、

NGワードを避けた褒め言葉

についてお話ししました。

 

今回は応用編として

その2つを組み合わせていきます!

 

応用編といっても

非常に簡単です!!!

 

ひとつひとつができても

もちろん好印象にはなれます。

 

しかし、

この先を読むことによって

もうひと押しが欲しくないですか?

 

街コンに参加しているのは

貴方だけではありません。

 

ライバル達に差をつけておくに

こしたことはありませんよね??

 

ただの褒め上手から

テンションの上がるタイミングで

褒めてくれる褒め上手に

ランクアップさせてみませんか?

 

と言っても、

本当に組み合わせるだけなので

私の方から特別言うことは

ほとんどありません。

 

なので今回は

流れの一例だけ挙げておきます。 

 

 一番王道なのは

 

褒める、

もしくは会話の途中で

→何か言おうとして忘れる

→間を空けて思い出す(褒める)

 

の流れですね!

 

ちなみにこの方法は、

私がキャバクラ勤務時代に

指名本数稼ぎに

初回のお客様に使った方法です。

 

キャバクラ シャンパン に対する画像結果

 

後輩が仕事を始めた時にも

この方法を教えました。

 

もちろん他の店の子です(笑)

 

その子は入店2ヶ月で

初回指名上位に入っていたのですが

ほとんどこの流れで

会話をしたと言ってくれました。

 

なので

断言します!!!

 

この方法は

相手の印象に残りやすく

相手の気分を良くすることができる

 

そんな方法です!!!

 

とりわけ女性は

褒められるのに弱いので

さらに効果的です!

 

自然に使うには

慣れが必要ですが

そんなに時間はかかりません

 

是非使ってみてください。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

なつみでした!