女性目線から教える禁断のセフレ製造法~こんな男なら一夜を共にしてもいい~

初対面で気に入った子を落とすための会話術を女性目線から教えます!女心を掴むには女性の意見は必須ですよ???食事だけの関係からベッドインするまでを細かくサポートします!

異性の色気を感じてムラムラ来ない人はいない!!!

こんにちは!

なつみです。

 

 

ムラムラくるときって

どんなときですか??

相手の何を見たときですか??

 

誰でも思い当たることは

あると思います。

 

女性 色気 唇 に対する画像結果

 

言ってしまえば

色気を感じた時ですよね。

 

男性が女性に色気を感じるように

もちろん

女性も男性に色気を感じます。

 

ちなみに私は声ですね。

 

まあそれはおいといて、

 

今回のテーマは

男の色気を出して

女性のムラムラを誘おう!!

です。

 

ただ印象が良くても、

それではただのいい人止まりです。

 

そのままでいいんですか???

 

いい人で満足しているなら

この先は読まないでください。

 

いいですか???

もう一度確認します。

 

一線を越えたいですよね?

 

越えたいと思う人だけ

この先を読んでください!

 

後悔 に対する画像結果

 

それでは続けていきましょう。

 

男の色気を出して

女性をムラムラさせましょう!

 

といっても

何をどうすればいいか??

 

自分の色気が何なのか?

いきなり聞かれても

わかる人はあまりいないと思います。

 

人それぞれ個性があるように

色気も人それぞれです。

 

そもそも色気と考えるから

難しく思われがちです。

 

まずは

自分の長所、特徴を考えてみてください!

 

長所や特徴が思いつかないときは

誰かに聞くのもありです! 

 

人と同じである必要は

全くありません!!!

 

長所、特徴を知っておき、

その見せ方を変えるだけで

自然と自分特有の色気に

つながっていくはずです!!

 

まずは長所を知りましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

なつみでした!