女性目線から教える禁断のセフレ製造法~こんな男なら一夜を共にしてもいい~

初対面で気に入った子を落とすための会話術を女性目線から教えます!女心を掴むには女性の意見は必須ですよ???食事だけの関係からベッドインするまでを細かくサポートします!

【脱・惜しい人!】○○が手抜きだと幻滅される!?

こんにちは!

なつみです。

 

 

個性もそれぞれ

色気もそれぞれ

 

長所を磨いてください!

 

と言いましたが

 

どうしても  

手を抜かないほうがいい

ことがあります。

 

このままだと貴方は

印象こそ良いものの

 

『少し惜しい人』

と思われてしまいます。

 

この先を読まずに

後から失敗した原因を知って

後悔したいですか???

 

ああしておけばよかった…

と後悔したいですか???

 

落ち込む 男性 に対する画像結果

 

もちろんそんな人はいませんよね?

 

では今回は

見た目で気を付ける点を

お話ししたいと思います。

 

と言っても、

服装、髪型、持ち物など、

見た目には気を使っているはず。

 

完璧だと思っていても

実は見落としがちなところ

 

どこだと思いますか???

 

正解は…です。 

 

手 に対する画像結果

 

そうです。

女性が意外と見ているのが

手なんです。

 

なぜ手なのか???

 

それは

 

当たり前のことを言うようですが、

触れるところだからです。

 

いくら見た目が良くて

オシャレで

楽しく話していても、

 

清潔感のない手が

自分に近づいてきたら、

『触らないで!!!』 

と叫びたくなります。 

 

そんな痴漢みたいな扱いは

嫌ですよね???

 

さあ、

今すぐ自分の手を見てください。

 

汚れてはいませんか??

爪が伸びてはいませんか???

 

当てはまった人は

今すぐ汚れを落としましょう。

爪を切りましょう。

 

忘れないうちに!!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

なつみでした!