女性目線から教える禁断のセフレ製造法~こんな男なら一夜を共にしてもいい~

初対面で気に入った子を落とすための会話術を女性目線から教えます!女心を掴むには女性の意見は必須ですよ???食事だけの関係からベッドインするまでを細かくサポートします!

数打ちゃ当たる!?連絡先を聞くのに迷いはもういらない!

こんにちは!

なつみです。

 

 

女性と知り合って

次に会うために必要なものが

ありますよね??

 

そうです。

連絡先です。

 

今の時代

連絡先も聞かずに次会えると思いますか?

 

この子いいな、と思っても

連絡先を知らずに

街中で偶然出会えるとでも??

 

出会えたらラッキーですね。

そんな素敵な偶然はまずないでしょう。

 

とにかく

連絡先を聞かないことには

始まるものも始まりません!

 

ということで

今回のテーマは

連絡先の聞き方です!!

 

断られたらどうしよう…

返事がこなかったらどうしよう…

 

そんな不安は聞いてから言ってください。

聞いてもいない人に

そんなことを言う資格なしです。

 

それでもどうしても不安だ…

という人は無理に聞かなくてもいいです。

その代わり何も得るものはありません。

 

せっかく女性と出会ったのに

何の収穫もなく帰りますか???

 

不安だ、というだけで

チャンスを無駄にするんですか??

 

短時間で何人もの女性と出会える機会です。

いいな、と思ったら連絡先を聞く!

 

数打ちゃ当たるではないですが、

頭数が多くて損はありません。

 

それに全員が全くの他人なので、

同時に複数の女性と連絡をとっても

人づたいにバレることはありません。

 

どうですか???

聞く気になりましたか??

 

携帯電話 に対する画像結果

 

と言っても、

 

連絡先の聞き方なんて

何パターンもあるものではないので、

 

聞き方というより

タイミングを逃さないことですね。

 

短い時間なので尚更です。

 

帰り際に

『連絡先教えて』

と言えたら早いですが、

 

きっかけが欲しいと思う方は多いはずです。 

 

一番簡単なのは

話題に携帯を使うことです。

 

これは私もよくやっていました。

 

見直してみると

写真、動画、音楽など

使えるものは多いですよね!

 

今すぐに

自分が普段使っている携帯電話を

見てみてください! 

 

何か使える話題がありませんか??

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

なつみでした!