女性目線から教える禁断のセフレ製造法~こんな男なら一夜を共にしてもいい~

初対面で気に入った子を落とすための会話術を女性目線から教えます!女心を掴むには女性の意見は必須ですよ???食事だけの関係からベッドインするまでを細かくサポートします!

脱・草食系!断られるのなんか怖くない!!数打ちゃ当たるんですから

こんにちは!

なつみです。

 

 

無事連絡先はゲットしましたか?

 

慣れてきたら

 

1日で何人連絡先が増えるか

最高記録作ろう!!

 

みたいな感じで

楽しくなってきます(笑)

 

男 ガッツポーズ に対する画像結果

 

何事もどうせやるなら

楽しくやりたいですよね!

 

無事連絡先をゲットしたので

次は自分から連絡をしましょう。

 

待ってるだけじゃダメなの??

 

ええ、ダメです。

 

女性 バツ に対する画像結果

 

今回は

自分から連絡する必要性

についてお話しします。

 

待ってるだけじゃダメなの??

と思っている貴方、

 

こんなことを言うのも何ですが

 

ヤる気ありますか?

 

連絡先を集めて満足なら

そのままで構いません。

 

この先はヤる気のある人のみ

進んでください。

 

自分の右手がパートナーという方は

回れ右です。

 

立ち入り禁止 に対する画像結果

 

ではもう一度聞きます。

 

何のために

連絡先を聞いたんですか??

 

ヤる気があるからですよね?

 

そのためには

自分から連絡することは

絶対に必要です。

 

なぜ必要なのか?

 

女性とは

自分から行動しない生き物です。

 

余程気に入った相手でなければ

あまり自分から連絡はしません。

 

また、

草食系、肉食系で分けるとすれば

圧倒的に草食系の方が多いです。

 

そのため、

気に入った相手であっても

自分からは連絡しない人もいます。

 

最近は草食系男子が増えて…

などと言われていますが、

そんなこと言ってる場合ではありません。

 

ヤる気があるなら

待ち時間は無駄だと思いませんか?

 

無視されるのが怖いですか?

断られるのが怖いですか?

 

前にも言いましたが

数打ちゃ当たります。

 

行動しなくては

当たるものも当たりません。

 

でもどう誘えばいいの?

最初に何を送ったらいいの?

 

と考えてしまう貴方のために!

 

次の記事で

返事が来やすい誘い方について

お話ししようと思いますので、

お楽しみに!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

なつみでした!