女性目線から教える禁断のセフレ製造法~こんな男なら一夜を共にしてもいい~

初対面で気に入った子を落とすための会話術を女性目線から教えます!女心を掴むには女性の意見は必須ですよ???食事だけの関係からベッドインするまでを細かくサポートします!

9割ドン引き確定!?初対面で避けるべき話題とは?

こんにちは!

なつみです。

 

 

今回は少し話を戻して、

会話で避けるべき話題について

お話したいと思います!

 

うまく会話を進めていっても、

『地雷』を踏んでしまっては

そこで終了です。

 

その地雷とは、

誰もが話してしまいがちなことです。

 

知らないと知っているとでは

結果は全く違ってくると思います。

 

『そういえばあの時…』 

『あれさえ言わなければ…』

気付いた時には遅いんです。

 

男性 後悔 に対する画像結果

 

ではここで

少し考えてみてください。

 

自分が相手にされて

あまり良く思わない話題は

なんでしょうか???

 

浮かびましたか??

 

答えは人それぞれだと思いますが

多いのは自慢話です。

 

せっかくの出会いの場なので、

自分を良く見せたいのは分かります。

 

そこで多くの人が走ってしまうのが

自慢話です。

 

誰にでも自慢したいことは

あると思います。

 

そこを何とか我慢してください!

 

仲の良い友人ならともかく、

初対面の相手の自慢話は正直

『ふーん』

程度にしか思われません。

 

つまり、

自分を良く見せようとして

頑張って自慢を並べても

印象には残りにくいといえます。

 

それどころか

『あの人自慢ばっかりして…』

と、印象を悪くしてしまうかもしれません。

 

普段自分が話している話題を

もう一度見直してみてください。

 

どうでしょうか??

 

相手の立場から考えて、

 

これを相手に話されても

反応しづらいな…

と感じる話題はありませんか?? 

 

なければ大丈夫です!

が、

あればそれを封印しましょう。

 

バツ 人物 に対する画像結果

 

気を付けていれば

自然と違う話題にも向いていくはずです。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

なつみでした!