女性目線から教える禁断のセフレ製造法~こんな男なら一夜を共にしてもいい~

初対面で気に入った子を落とすための会話術を女性目線から教えます!女心を掴むには女性の意見は必須ですよ???食事だけの関係からベッドインするまでを細かくサポートします!

【やっぱり自慢したい!という貴方に】自慢話に『○○』をつけるだけでウザさ緩和!?

こんにちは!

なつみです。

 

 

前回の記事を覚えていますか? 

 

今回のテーマは

自慢話のしかたです。

 

あれ???

言ってること矛盾してない???

 

疑問 男性 に対する画像結果

 

と、思った貴方!!

 

さすがですね!

はい、その通りです。

 

私はひとつ前の記事で

自慢話は避けるべき!!

と言ったばかりです。

 

ですが、

自分を売り込むことも大事です。

 

自分を売り込むために

『良い自慢話』をしましょう!

 

これが今回のテーマです。

 

納得していただけたでしょうか??

 

誰しも自慢したいことはありますよね。

 

前回の記事で

自分だって自慢したいことがある!

と少しでも感じた方には

是非読んでいただきたいです。

 

この記事を読むことで

自分の良いところを自慢できて

相手からの印象も下がらない

 

損はないはずです!!

 

ただただ普通に自慢だけをして

後で悪く言われる…

なんてこともないのです。

 

今回お話しするのは

非常に簡単な方法です。

 

自慢話に『あるもの』を付け加えるだけで

嫌味のない話になるのです。

 

ではまず、

皆さんが自慢できる話を

何点か思い浮かべてみてください。

 

浮かびましたか??

 

では今からそれに

『あるもの』を付け加えてもらいます。

 

積み重ねる に対する画像結果

 

その『あるもの』とは…

 

偶然の要素です。

 

自分の体験に

『たまたま』、『ラッキー』といった

偶然の要素を付け加えます。

 

偶然起きたことって

印象に残りやすいですよね?

 

さらに、

偶然の要素が加わることで

トーリー性が増します

 

トーリーというのが、

印象に残りやすいのです。

 

トーリー性をもたせることで

自慢話の自慢の部分が緩和され、

印象に残りやすい話になるのです。

 

あとは単純に、

そのほうが面白くなりやすいです。

 

 

少し脚色を加えるくらいは

全く問題ないので、

少し自分自身の自慢話を

加工してみてください!

 

自分が主人公の物語を作るみたいで

なかなか楽しくなります!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

なつみでした!