女性目線から教える禁断のセフレ製造法~こんな男なら一夜を共にしてもいい~

初対面で気に入った子を落とすための会話術を女性目線から教えます!女心を掴むには女性の意見は必須ですよ???食事だけの関係からベッドインするまでを細かくサポートします!

デキる男は仕込みを欠かさない!その仕込みの内容とは!?

こんにちは!

なつみです。

 

 

デキる男は仕込みを欠かさない!

 

はい、タイトルの通りです。

今回のテーマがまさにこれです。

 

どういう意味だと思いますか??

仕込みとはなんなのでしょう??

 

『仕込み』という言葉の意味を

考えてみてください。

 

簡単に言ってしまえば

準備のことですよね。

 

つまり、

今までの内容とつなげると、

女性を誘うための口実作りです。

 

運動する前に準備体操をするように、

何事にも準備は必要です。

 

準備 に対する画像結果

 

何の前触れもなく

『家くる?』『家行っていい?』と言っても

警戒されるのがオチです。

 

9割断られます。

 

女性 嫌がる に対する画像結果

 

『用もないのに行かないし』

と思います。

 

最後の最後に撃沈コースです。

 

惜しかったですね、

ああ勿体無い

 

きっと貴方はこう思うはずです。

さっきまで仲良くしてたのになんで…

 

なんでだと思いますか?

 

だって、

『用もないのに行かないし』

 

そうです。

用もないのに、です。

 

用があればいいんです!!!

 

警戒されないための口実です。

本来の目的を包み隠すための他の目的

準備しておくのです。

 

こればかりは

あまり人前でやることではないので、

誰かを見習って…というのは

少し難しいですね。

 

と言っても、

仕込みのやり方も人それぞれです。

 

なので今回は、

自然な流れかつ、

誰でも使いやすそうなものを

いくつか紹介しようと思います。

 

ざっと思い浮かぶのが、

 

『映画またはテレビを見たい』

『○○が余ってる』

『出前をとりたい』

『○○を見せてほしい』

 

などですね。

 

部屋 テレビ に対する画像結果

 

どうでしょうか??

どれも難しいものではないと思います。

使いやすいものは見つかりましたか?

 

この記事に書いた例を

そのまま使っても良いですが、

 

自分や相手の趣味、特技なども考えて

なにか口実を考えてみると、

より切り出しやすいと思います!

 

ちなみに私は女ですが、

男性に家に来て欲しいとき、

逆に家に行きたいときは、

 

『○○貸して』

『おかず作りすぎた』

『○○のやり方教えて』

 

と言うことが多いです。

 

女性と男性では違うと思いますが、

 

逆に、

言われてついて行きやすいのが

先に挙げた例ですね。

 

ではここで!

ひとつでいいので、

なにか口実をつくってみてください!

 

出来ましたか??

 

出来た方はひとつと言わず

いくつか用意しても良いかもしれません。

 

ネタは多いにこしたことは

ありませんよ!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

なつみでした!