女性目線から教える禁断のセフレ製造法~こんな男なら一夜を共にしてもいい~

初対面で気に入った子を落とすための会話術を女性目線から教えます!女心を掴むには女性の意見は必須ですよ???食事だけの関係からベッドインするまでを細かくサポートします!

2017-06-26から1日間の記事一覧

数打ちゃ当たる!?連絡先を聞くのに迷いはもういらない!

こんにちは! なつみです。 女性と知り合って 次に会うために必要なものが ありますよね?? そうです。 連絡先です。 今の時代 連絡先も聞かずに次会えると思いますか? この子いいな、と思っても 連絡先を知らずに 街中で偶然出会えるとでも?? 出会えた…

最後に選ばれるのは○○のある人

こんにちは! なつみです。 今回のテーマは、 ○○を身につけて 選ばれる決め手にしよう! です。 ○○とは何なのか?? どうしたら身につくのか?? それは簡単なことで、 当たり前のことです。 当たり前のことですが、 普段から意識しておくことで 貴方の印象…

【脱・惜しい人!】○○が手抜きだと幻滅される!?

こんにちは! なつみです。 個性もそれぞれ 色気もそれぞれ 長所を磨いてください! と言いましたが どうしても 手を抜かないほうがいい ことがあります。 このままだと貴方は 印象こそ良いものの 『少し惜しい人』 と思われてしまいます。 この先を読まずに…