女性目線から教える禁断のセフレ製造法~こんな男なら一夜を共にしてもいい~

初対面で気に入った子を落とすための会話術を女性目線から教えます!女心を掴むには女性の意見は必須ですよ???食事だけの関係からベッドインするまでを細かくサポートします!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

数打ちゃ当たる!?連絡先を聞くのに迷いはもういらない!

こんにちは! なつみです。 女性と知り合って 次に会うために必要なものが ありますよね?? そうです。 連絡先です。 今の時代 連絡先も聞かずに次会えると思いますか? この子いいな、と思っても 連絡先を知らずに 街中で偶然出会えるとでも?? 出会えた…

最後に選ばれるのは○○のある人

こんにちは! なつみです。 今回のテーマは、 ○○を身につけて 選ばれる決め手にしよう! です。 ○○とは何なのか?? どうしたら身につくのか?? それは簡単なことで、 当たり前のことです。 当たり前のことですが、 普段から意識しておくことで 貴方の印象…

【脱・惜しい人!】○○が手抜きだと幻滅される!?

こんにちは! なつみです。 個性もそれぞれ 色気もそれぞれ 長所を磨いてください! と言いましたが どうしても 手を抜かないほうがいい ことがあります。 このままだと貴方は 印象こそ良いものの 『少し惜しい人』 と思われてしまいます。 この先を読まずに…

異性の色気を感じてムラムラ来ない人はいない!!!

こんにちは! なつみです。 ムラムラくるときって どんなときですか?? 相手の何を見たときですか?? 誰でも思い当たることは あると思います。 言ってしまえば 色気を感じた時ですよね。 男性が女性に色気を感じるように もちろん 女性も男性に色気を感じ…

脈ありかどうかを判断するためにしておくべきこと

こんにちは! なつみです。 今回のテーマは 相手にとって自分はアリなのか 自分に興味をもっているのか を判断する方法です。 これを知っておくことで この後に誘うかどうかの決心も つきやすくなります。 知らないと 必要のないダメージを負って 無駄に傷つ…

【応用編】モヤモヤ×褒めるの最強タッグ

こんにちは! なつみです! 前回までに モヤモヤの有効な使い方と、 NGワードを避けた褒め言葉 についてお話ししました。 今回は応用編として その2つを組み合わせていきます! 応用編といっても 非常に簡単です!!! ひとつひとつができても もちろん好印…

女性を不機嫌にさせるかもしれない褒め言葉

こんにちは! なつみです 女性に気に入られたかったら とにかく褒めることです 褒められて嫌な女性はいません しかし 褒め方を間違えると 女性は喜ぶどころか 完全に機嫌を損ねてしまいます よかれと思って言ったのに 怒らせてしまった そんな経験ありません…

あえて残したモヤモヤを簡単に武器にする方法

こんにちは! なつみです。 今回は前回の続きです モヤモヤを作りだして その後どうするか そして どういう効果があるのか についてお話します まず 前回我慢していただいた 『これ言いたい!』 と思ったことについて これをどこで使うかです ひとつの例とし…

相手をモヤモヤさせることで【あなた】を印象に残す方法!?

こんにちは! なつみです。 街コンは参加人数が多い=ライバルが多い と考えると思います たしかにそうかもしれません しかし 自分のことを記憶に残す という点では 非常に良い環境です 今回は 会話であなたを印象づける手っ取り早い方法 をお話します 短い…