女性目線から教える禁断のセフレ製造法~こんな男なら一夜を共にしてもいい~

初対面で気に入った子を落とすための会話術を女性目線から教えます!女心を掴むには女性の意見は必須ですよ???食事だけの関係からベッドインするまでを細かくサポートします!

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【先着20名限定公開】元・ビッチと呼ばれた女が語る!いつも誘いを断られる男性の特徴とは!?

童貞のままでいいんですか?? たった数週間で佐々木希似の 絶世の美女を落として ホテルで滅茶苦茶にする方法 あったら知りたくないですか??? 突然ですがこのデータを見てください ・20~24歳……47.0% ・25~29歳……31.7% ・30~34歳……25.6% 何のことか…

デキる男は仕込みを欠かさない!その仕込みの内容とは!?

こんにちは! なつみです。 デキる男は仕込みを欠かさない! はい、タイトルの通りです。 今回のテーマがまさにこれです。 どういう意味だと思いますか?? 仕込みとはなんなのでしょう?? 『仕込み』という言葉の意味を 考えてみてください。 簡単に言って…

【やっぱり自慢したい!という貴方に】自慢話に『○○』をつけるだけでウザさ緩和!?

こんにちは! なつみです。 前回の記事を覚えていますか? 今回のテーマは 自慢話のしかたです。 あれ??? 言ってること矛盾してない??? と、思った貴方!! さすがですね! はい、その通りです。 私はひとつ前の記事で 自慢話は避けるべき!! と言っ…

9割ドン引き確定!?初対面で避けるべき話題とは?

こんにちは! なつみです。 今回は少し話を戻して、 会話で避けるべき話題について お話したいと思います! うまく会話を進めていっても、 『地雷』を踏んでしまっては そこで終了です。 その地雷とは、 誰もが話してしまいがちなことです。 知らないと知っ…

成功率UP!断りにくいと感じさせる文章の法則とは!?

こんにちは! なつみです。 前回予告した通り、 今回のテーマは 返事が来やすい誘い方です。 以前女性に連絡しても 返事が来なかった… という貴方! そんな経験がある人なんて 数え切れないほどいます。 貴方だけではありません。 連絡してもどうせ…などと …

脱・草食系!断られるのなんか怖くない!!数打ちゃ当たるんですから

こんにちは! なつみです。 無事連絡先はゲットしましたか? 慣れてきたら 1日で何人連絡先が増えるか 最高記録作ろう!! みたいな感じで 楽しくなってきます(笑) 何事もどうせやるなら 楽しくやりたいですよね! 無事連絡先をゲットしたので 次は自分から…