女性目線から教える禁断のセフレ製造法~こんな男なら一夜を共にしてもいい~

初対面で気に入った子を落とすための会話術を女性目線から教えます!女心を掴むには女性の意見は必須ですよ???食事だけの関係からベッドインするまでを細かくサポートします!

こんな女とはセックスできない!

こんにちは!なつみです。

 

 

 

 

こんな女とはセックスできない!

 

ありますよね?

 

 

デブは無理

ブスは無理

 

それは個人の好みなので

見た目については

とりあえずおいておきましょう

 

 

とにかく

 

見た目云々ではなく

 

こんな女とはセックスできない!

 

あると思います。

 

 

それと同じように

 

 

こんな男とはセックスできない!

 

もちろんあります。

 

 

どこでそれが判断されるのか

 

ずばり

 

9割以上が第一印象です。

 

多めに言って出会って10分程度ですね。

 

 

第一印象は長くつきまといます。

 

最初に悪い印象を与えてしまうと

後からいくら挽回しても

ほとんどの場合

取り返しがききません。

 

 

このように言ってしまうと

脅しのように聞こえますが

 

そんなつもりは全くありません。

 

この先を読んでいただければ

安心していただけるのではないか

とすら思っています。

 

 

なぜなら

 

第一印象を最悪にすることのほうが

難しいからです。

 

 

考えてみてください

 

これまで出会った人の中で

 

第一印象が最悪だった人って

数えるほどではないですか??

 

 

ほとんどの人の第一印象は

良いか普通かです。

それか印象に残っていないかです。

 

安心してください

よっぽどのことがなければ

第一印象が最悪になることはほぼありません。

 

 

だいたいの人であれば

第一関門は突破できるのです。

 

 

 

これでさらに

勇気がもてませんか??

 

 

次は

そこからさらに良いイメージとして

自分を相手の印象に残すことです

 

 

 

これについては

また後々お話しようかと思います。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!