女性目線から教える禁断のセフレ製造法~こんな男なら一夜を共にしてもいい~

初対面で気に入った子を落とすための会話術を女性目線から教えます!女心を掴むには女性の意見は必須ですよ???食事だけの関係からベッドインするまでを細かくサポートします!

脈ありかどうかを判断するためにしておくべきこと

こんにちは!

なつみです。

 

 

今回のテーマは

相手にとって自分はアリなのか

自分に興味をもっているのか

を判断する方法です。

 

これを知っておくことで

この後に誘うかどうかの決心も

つきやすくなります。

 

知らないと

必要のないダメージを負って

無駄に傷つくことに

なるかもしれません。

 

男性 落胆 に対する画像結果

 

落ち込んでいる暇なんか

ないですよね??

 

さて

 

真剣に話を聞くとき

相手の目を見ますよね??

 

逆もそうではないですか?

 

相手の目線が自分に向いていると

聞いてくれているな

と感じませんか??

 

なので、

何をすれば良いかというと

 

目を見て話す

 

これだけです!!

 

男性 目 に対する画像結果 

 

女性に限らず、

人と話すときに

どうしても目を反らしてしまう

 

そんな人も多いと思います。

 

私も最初はそうで、

人に言われてなおしました。

 

目線を合わせないと、

相手の意識もそっちにいってしまいます。

 

実際にそう言われました。

確かに、と思いました。

 

話している相手が

他のところを見ていたら

気になりますよね???

 

目線を合わせることで

相手の意識を

自分に向けることができます。

 

また、

相手に興味があるということを

アピールすることもできます。

 

逆を考えてみてください。

 

自分に興味があるから

目を見て聞いてくれている

と考えられます。

 

自分から目を合わせていくことで

誘導することもできるんです!!

 

目を見て話すのは

とにかく普段から意識して

慣れることです!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

なつみでした!