女性目線から教える禁断のセフレ製造法~こんな男なら一夜を共にしてもいい~

初対面で気に入った子を落とすための会話術を女性目線から教えます!女心を掴むには女性の意見は必須ですよ???食事だけの関係からベッドインするまでを細かくサポートします!

セフレがいる人ってどれくらい?

こんにちは!なつみです。

 

 

セフレを作る方法

 

をテーマに記事を書いていますが

 

 

実際のところセフレがいる人って

どれくらいなんでしょう? 

 

 

疑問に思う人も

少なくないはずですよね?

 

と思って

 

少しばかり

私の周りで情報収集をしてみました。

 

 

セフレがいる人は

どの程度いて

どんな人なのか???

 

 

 

 

さて早速ですが問題です。

 

  1. Aさん(20歳・接客)
  2. Bさん(22歳・フリーター)
  3. Cさん(24歳・営業)
  4. Dさん(27歳・美容)
  5. Eさん(31歳・美容)
  6. Fさん(32歳・事務)
  7. Gさん(34歳・アパレル)

 

この7人の中でセフレがいるのは誰でしょうか?

 

 

 

 

正解を発表します。

 

 

正解は……

 

 

 

 

Bさん、Dさん、Fさん

の3人です。

 

 

どうでしたか???

 

 

純粋な恋愛を求める貴方には

残念な結果となったことでしょう。

 

 

しかし

 

 

恋愛関係を求めていない貴方には

前向きな結果ではないですか???

 

 

さらに前向きになりましょう

 

 

これはセフレがいる人の割合です

 

 

どういう意味かわかるでしょうか???

 

 

セフレがいる

ということは

 

現在

継続して

セフレがいる

 

ということです。

 

 

つまり

 

一夜限りの関係を持ったことがある人

 

この割合はもう少し高いと考えられませんか?

 

 

単純に考えてください

 

 

今回の私の周りというのは

限られた環境ではありますが

 

 

 

貴方が出逢う女性の約半分は

一夜限りの関係を持ったことがある

 

と考えても良いのではないでしょうか?

 

 

どうでしょう

誘う勇気が湧いてきませんか???

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。