女性目線から教える禁断のセフレ製造法~こんな男なら一夜を共にしてもいい~

初対面で気に入った子を落とすための会話術を女性目線から教えます!女心を掴むには女性の意見は必須ですよ???食事だけの関係からベッドインするまでを細かくサポートします!

ひとつ大事なことを言い忘れていました

こんにちは!

なつみです。

 

 

1つ前の記事は

読んでいただけたでしょうか??

 

会話をはじめるための

質問についてですが

 

ひとつ

大事なことを言い忘れていました

 

たしかに

会話をはじめるためには

質問は大事です

 

ですが

絶対にやってはいけないことが

ひとつあります

 

それは

 

質問しっぱなし

にすることです

 

考えてみてください

 

『○○は好き??』

という質問をされて

それに貴方が答えたとします

 

それに対して

『ふーん、△△って知ってる?』

(△△は○○と関係ないこと)

と返されたらどう思いますか?

 

せっかく答えたのに!!!

と思いませんか??

 

自分が質問したことについては

責任をもってください

ということです

 

自分のした質問に対して

相手の反応が悪くても

 

『知らないよな、ごめんごめん』

くらいのフォローはしてください

 
f:id:natsublo:20170523173411j:image

 

あまりにも

返しづらい答えが返ってきたら

その人は貴方とは合わないと思って

次にいきましょう!

 

その日に切り替えて

次にいけるのも

街コンの長所といえますね!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!