女性目線から教える禁断のセフレ製造法~こんな男なら一夜を共にしてもいい~

初対面で気に入った子を落とすための会話術を女性目線から教えます!女心を掴むには女性の意見は必須ですよ???食事だけの関係からベッドインするまでを細かくサポートします!

話しやすい人→ずっと話していたい人に

こんにちは!

なつみです。

 

 

さあ!

ようやく会話がはじまりましたね!

 

スムーズに会話をスタートできれば

相手は貴方のことを

話しやすい人である

と認識します

 

話しやすい人になったら

次はもっと話していたい人

になりましょう!

 

「盛り上がり 会話」の画像検索結果

 

話していて

話題が次々と出てくる人

貴方の周りにも

いませんか???

 

羨ましいと思いませんか?

 

自分もそうなりたい

思ったことがありませんか?

 

私が実践した方法で

それを実現させます

 

今回も

難しいことではありません

 

話すことはだいたいは

自分が体験したこと

ではないでしょうか?

 

大事なのは

普段の体験を覚えておくこと

 

といっても

日常のどのようなことが

話のネタになるのか

 

最初はあまり

わからないと思います

 

一日一つでもいいので

自分の体験を

記録してください

 

日記というと

重く感じるしれませんので

手帳の片隅にメモ程度で

大丈夫です

 

「メモ」の画像検索結果

 

さらにおすすめなのは

自分の体験だけではなく

 

自分が聞いて面白かった話

なども後々使えます

 

さあ

今日一日で印象に残ったこと

 

何か一つでも

思い出して

文字にしてみましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!