女性目線から教える禁断のセフレ製造法~こんな男なら一夜を共にしてもいい~

初対面で気に入った子を落とすための会話術を女性目線から教えます!女心を掴むには女性の意見は必須ですよ???食事だけの関係からベッドインするまでを細かくサポートします!

絶対に参考にしないでください!第一印象を最悪にする方法

こんにちは!なつみです。

 

ここ何度か

話が脱線してしまいましたが

 

そろそろ

本題に戻ろうと思います。

 

今回は

第一印象を最悪にする方法を

お話しようと思います。

 

え??

第一印象を良くする方法

じゃなくて???

 

と思われるかもしれません。

 

あえて

最悪にする方法

としたのには

一応理由があります。

 

○○してください

よりも

 

絶対に○○しないでください

のほうが

頭に残りやすいですよね?

 

頭に残りやすい分

失敗のリスクが減ります。

 

なので

これからお話しすることを

 

絶対にしないでください。

 

 

  • 最初からタメ口

 

最初からタメ口で話すことで

親しみやすくなる

 

と勘違いされがちです。

 

これは半分くらいの女性には

NGです。

 

中には

タメ口でも気にしないという

女性もいます。

 

しかし、

タメ口で話しかけられて

イラッとする女性は

少なくありません。

 

逆に

敬語で話しかけられて

イラッとする女性は

ほとんどいません。

 

最初は丁寧に

会話をスタートさせるのが

無難です。

 

 

  • 清潔感がない

 

男性から見ても

清潔感のない女性は

願い下げですよね。

 

最低限

不潔と思われない格好を

心がけましょう。

 

街コンは

二人一組で募集している

場合も多いです。

 

一緒に参加する

友人とお互いの身だしなみを

確認すると良いかもしれません。

 

爽やか 男性 ファッション に対する画像結果

 

モデルのように

特別お洒落である必要は

全くありません。

 

大事なのは清潔感です。

 

アイロンのかかっていないシャツ

染みのついたパーカー

首元のよれたTシャツ

 

などを避ければ大丈夫です。

 

 

女性目線から見て

第一印象で

特に気を付けるべきと思うのは

以上二点です。

 

どれも難しいことでは

ないですよね???

 

当てはまっていても

どうしようもないことでは

ないはずです。

 

当てはまった人は

気を付けてください!

 

当てはまらなかった人は

自信につながれば幸いです。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!